スポンサーサイト


レコーディング終了!

レコーディングが無事終了致しました!!!!

本当に素晴らしいモノが録れたのですよ!!!

特に幸夫の歌が素晴らしいです。
これからまだ最終仕上げに入るのですが更に良くなってしまうのですよ!
想像するだけで鼻血が出そうです。

それでは写真で一気に当日の模様を紹介します!

今回のRECスタジオ音響ハウス。
スタジオ

ドラムのセッティング完了!
チューニングはちゃんとされてるしマイクのりが全然違うとお褒めの言葉を頂きました。
買って良かった。さすが世界のソナー!!

DSCN0299.jpg

なんとなくセレブな幸夫主任。
DSCN0309.jpg

幸夫主任の歌録の時、歌詞を見ながら真面目にRECしてますよ。という雰囲気を出している私。
DSCN0308.jpg

今回RECして頂きました音響ハウスチーフの高村さんとメンバー。
めちゃくちゃゴッドハンドでREC中は感動の嵐!
DSCN0312.jpg

そして最後は・・・これは何を録ってるかは内緒。
CD出来上がってからのをお楽しみ!
レコーディング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

先日はファミリーなんぞでレコーディングにどかどかとお邪魔し、録音風景を見学させていただきましてありがとうございました。おかげさまでワタシも息子もとても勉強になりました。

それにしてもドラムの音がすごくいい感じですね。どんな風になるのか仕上がりが楽しみです。ゆきお氏にCD予約をしておきますね。

メンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
