スポンサーサイト


ライブありがとうございました!

20日のライブみなさんありがとうございやした!

今回は当日リハだったのですがとてもショッキングな事がありました。
私がスタジオに入るとドラムの上に見慣れたスティックが1セット。

良く見ると私の宝物。XJapanのYOSHIKI先生モデル。。。
なぜ宝物かというと現在YOSHIKIモデルのスティックには
以前は入っていたXJapanというロゴが入っていないのです。

私はそんなレアなスティックを未使用でお守り代わりに持っていたのです。
そのレアな私の宝物をうちの幸夫が・・・

使いやがった!
さも自分の物のように!



yoshiki.jpg


これ新婚夫婦なら

実家に帰らせて頂くレベルです。

マジショック。
メガショック→ギガショックを通り越し

テラショック。

もう鈍器で後ろから抹殺してやろ・・・(略

そんなこんなで今回のライブは怒りに任せたドラムプレイとなっております!

またyoutubeに動画あげますよ!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

志さん

本当にいつもありがとうございます!

なんとなんとそうでしたか!
私はもうファン歴20年程になります。

ぜひとも!ぜひともライブに一度お越しくださいませ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
