スポンサーサイト


調子よく・・・

youtubeの動画のアクセスが非常に

地味~に

アクセスが伸びていっております。。。

ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^o^)

お元気ですか?てか覚えてますか?(笑)
たまたまネットサーフィン←
してたらSNAKEblog見つけました!
仕事も落ち着いてきたので時間があえば是非ライブ行きたいです(^o^)
YouTube見てみますね★彡

もちろん!

覚えているよ!!

来てくれてありがとう。
そして初コメントに感動!

また本格的に動き出すからよろしくね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして☆

コメントありがとうございました!
そしてお返事遅くなってしまい申し訳ありません!

現在スネコアの音源は残念ながら無いのです・・・。
7月のレコーディングをしてからの発表となります。

CDは流通させるつもりでいます。
主にライブ会場での販売になると思います。

ネット上でも販売していければ良いなと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

音気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!

そして最後の暖かい言葉。
本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

それでは!

Snake Core Guy ドラム 町田

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

志さん

メッセージありがとうございました!

そして感動の言葉ありがとうございます!

プロフのリクエスト了解致しまくりました!
確かにそういうのあったほうが良いですね!

今日のライブをまたyou tubeにupする予定なので是非また見てください!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
