

つくってみました。

こんな物をつくってみました。


レコーディングMIX終了!!

レコーディング音源が完成致しました!

まだマスタリングという作業が残っていますが
ひとまず完成です。

REC

とても素晴らしい物が出来上がって我々も大満足です。

DSCN0328.jpg

早く世に出せれば良いのだけどな~。

お楽しみに!

レコーディング終了!

レコーディングが無事終了致しました!!!!

本当に素晴らしいモノが録れたのですよ!!!

特に幸夫の歌が素晴らしいです。
これからまだ最終仕上げに入るのですが更に良くなってしまうのですよ!
想像するだけで鼻血が出そうです。

それでは写真で一気に当日の模様を紹介します!

今回のRECスタジオ音響ハウス。
スタジオ

ドラムのセッティング完了!
チューニングはちゃんとされてるしマイクのりが全然違うとお褒めの言葉を頂きました。
買って良かった。さすが世界のソナー!!

DSCN0299.jpg

なんとなくセレブな幸夫主任。
DSCN0309.jpg

幸夫主任の歌録の時、歌詞を見ながら真面目にRECしてますよ。という雰囲気を出している私。
DSCN0308.jpg

今回RECして頂きました音響ハウスチーフの高村さんとメンバー。
めちゃくちゃゴッドハンドでREC中は感動の嵐!
DSCN0312.jpg

そして最後は・・・これは何を録ってるかは内緒。
CD出来上がってからのをお楽しみ!
レコーディング







写真

アー写ってやつが出来上がりました!
しかし私、なんという素人っぷり!
幸夫君がナイスキメ顔してる中、
私は殆どの写真でポケーっとしております。

_MG_6383.jpg

_MG_6422.jpg

ライブ中も。

_MG_6568.jpg



こんな感じでございます。

はたして・・・。

今回レコーディングで使用するあちきのドラムなのですが

sonor1
えらい久々に叩くのですが
全てにおいてビッグサイズなこのドラムを・・・
あたしゃ鳴らしきれるのでしょうか。。。

sonor2

自慢はこのドラムペダル。
DWというメーカーの世界限定500台!チタンペダルなのです!
私ペダル集めが趣味でして一時は7台程持ってたのですが
今じゃ様々な場所へ嫁いでいきました。

dw


バシバシ踏んでビシバシ叩く!

やったるどーーーー!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
