

ありがとうございました。

昨日はライブに遊びにきていただいたみなさんありがとうございました。そして浅井様、町田先生お疲れ様です!アコースティックライブ、セッションもあり最高でした!音楽はやはり生ものだと再確認できました。より楽曲を創りアコースティックもやって行きたいと思います。え~早朝からの消防団はなかなか良い汗かけました!

追伸 12月12日は関内ベイシスにてライブやります。詳細は後ほど遊びきてください。よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

9月の大仕事も無事終わりました!応援していただきましたみなさま大変ありがとうございました。しっかりとこれからは業界に力入れていきます。

活動再開 ライブ告知します。

10月31日 関内ベイシスにてアコースティックライブやります。ギターにはなんとブラワーエンジンの浅井様を迎え!我が最強ドラマー町田先生のスリーピース方式で行います。好ご期待!!!
そしてなにか良い話しがあるような予感します。
是非遊びきてください!

ありがとうございました!

二十日のライブ応援してくれたみなさんありがとうございます。最高全力ライブできました!このテンションでレコーディングまじ研ぎ澄まされた感じでいっちゃいます音源楽しみにしててください!なにかありそうな予感ありがとうございました

いよいよです!

本日になりましたが二十日スネコア、ライブスタートします!関内ベイシス三周年記念イベントヨロシクです!再開ということでスタートは19時から、Chuliplity、ガムシロップ、ポーキュパイン、最高の仲間たちとスタートします!もちろん朝までのコースみんなでめちゃくちゃ楽しみましょうみんな最高な音でいきますよ!是非あそびきてください!
スネコア ユキオ

アナログがんばります!

町田先生すいません。ありがとうございます。メールありがとうございました。音源、ライブ、MCはバチッときめますのでよろしくです!

これからかなり音をストイックに創り上げていきますのでよろしくです!こんな時に新曲もかなりHEAVY(蛇)なものもできそうなのでヨロシクです!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
